2022/10/01 00:00

しばらく間が空いていましたが、この度ONNCO Magazine vol.2が完成致しました!

今回は「生きとし生けるもの」をテーマに、私たちが創刊当初から取り組みたいと考えていた「命の話」「性の話」に着目して編集しました。エッセイだけでなく対談やインタビューも盛り込み、前号から少しボリュームアップしてお届けします。

自宅出産をしたお母さんとの対談では、病院出産が当たり前になった今となってはなかなか聞けない貴重な体験談を聞いて、出産とはいかなるものかと深く心揺さぶられる機会となりました。

タイはバンコクで子育てをするお母さんへのインタビューでは、見知らぬ土地で奮闘するそのたくましい母の姿と、柔軟に今を楽しんで生きる子どもたちに、聞き手のこちらが勇気をもらえました。

ファッションページでは今回も撮影を担当しまして、個人的に秋冬ファッションが大好きなのですが、かわいい秋冬の服たちに悶絶の嵐…。


今号も、書籍版・デジタル版と両方取り扱っておりますので、ぜひお手にとってご覧ください。

 





Thank you!
Written by Kumiko


ONNCO Magazineインスタも更新中です。こちらからどうぞ。
▶ Instagram @onnco.jp 

ONNCO's Writers